主にココカラ!の活動報告や交流会の情報発信を行うサイトです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年12月

月別アーカイブ: 2017年12月

【初めての小学校!】12月4日 津久見小学校にて講師をさせていただきました。

こんにちは。LGBTサポートチームココカラ!の奥 結香です。 今日は、津久見小学校にて、講演をさせていただきました。   講師:奥 結香 参加者:全校児童270名、保護者70名、教員 「男らしさ、女らしさより大 …

12月30日 宇佐隣保館の人権講座の講師として呼んでいただきました。

こんにちは。LGBTサポートチームココカラの奥 結香です。 活動報告です(^^) 11月30日 宇佐隣保館にて、人権講座の講師として呼んでいただきました。 講師:奥 結香 参加者:教員、市民等約27名 「ひとりぼっちを作 …

11月28日 玖珠市内の養護教諭の方対象にセクシュアリティに関する講演。

こんにちは。LGBTサポートチームココカラの奥 結香です。 活動報告です(^^) 11月28日 宇佐市メルサンホールにて養護教諭の方を対象とした勉強会の講師として呼んでいただきました。 講師:奥 結香 参加者:養護教諭等 …

11月25日 男女共同参画センターにてセクシュアリティに関する講演会実施。

こんにちは。LGBTサポートチームココカラの奥 結香です。 活動報告です(^^) 11月16日 男女共同参画センターの講座の講師として呼んでいただきました。 講師:奥 結香 参加者:大分市民 約27名 「ひとりぼっちを作 …

11月16日 日田人権出前講座

こんにちは。LGBTサポートチームココカラの奥 結香です。 活動報告です(^^) 11月16日 日田出前講座の講師として呼んでいただきました。 講師:奥 結香 「ひとりぼっちを作らない地域を」という題で、セクシュアリティ …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.