こんにちは。LGBTサポートチーム ココカラ!の奥 結香です。

5月14日に大分地区高等学校人権・同和教育研究会にて、「LGBTの誤解とセクシュアリティの理解」というタイトルでお話をさせていただきました。

講師:LGBTサポートチームココカラ!奥 結香

対象:大分市内高等学校の人権担当の教員

事前にTwitterにて高校生の声をいただいていたので、生の声をしっかりとお伝えしてきました!

生の声は、私の個人ブログの方にも掲載しておりますので、よかったらご覧ください。

LGBT(性的少数者)の学生さんの声を明日、先生にちゃんと届けたいなって思う

講演前に書いた記事で、気合いが入っていたのですが・・・

会場に行くと、まさかの高校の時の担任の先生が!!!10年以上ぶりの再会で少し気が抜けたような、逆に緊張したような??笑

・・・時間が短かったため講演の内容も早足になってお話してしまったのが反省点です。

 

ありがとうございました!!

講師派遣依頼は、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください(^^)

記録:奥 結香(@Saba0m)