こんにちは。ココカラ!の奥 結香です。

 

今日は、ココカラ!の運営メンバーについてのお知らせです。

 

SOGIEサポートチーム ココカラ!は、大住珊士と奥結香の2名で、県内の講演などを引き受けておりました。

その他、APUcolorsと一緒に「ここ×からーずカフェ」の実施と、その内容を決める時には、約5名のサポーターの意見を聞きながら進めています。

(色々な方・色々なセクシュアリティの方の意見が必要なので)

一緒に何かしてみたい!という方はサポーターになって活動してみませんか?

条件は・・・年齢などは問いませんが、自分の意見のみを他者に押し付けない方であるとありがたいですm(__)m

今のところ大幅に時間をとられるような活動はしていませんが、サポーターのライングループへ招待いたします(^^)

 

講師メンバー加入

9月より、講演などを引き受けてくれるメンバーが加入いたしました。

熊本県で、セクシュアルマイノリティにとっても暮らしやすい熊本にするために

活動している「くまにじ」の中心メンバーでもある 森あいさんです。

 

大分に近い阿蘇で仕事をされていることもあり、協力していただくことになりました。

弁護士でもあり、知識がかなり豊富なので私もいつも学ばせてもらっています(^^)

 

9月に入ってから「大分県のセクシュアルマイノリティの方へのアンケート調査」を実施しましたが、それも森あいさんが入ってくれたからこその実現でした!!

 

今後、講演に関する依頼がサイトにあった場合は、大住、奥、森の誰かが対応する形になるので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

また、ココカラ!メンバーはそれぞれ別に仕事を持っておりその合間に活動しているボランティア団体です。

都合が合わない場合は申し訳ございませんが、お断りさせていただく場合があることをご理解いただければと思います。

 

今のところ以下のような形で引き受けております。

 

大住珊士→土日や夏季休暇等

奥 結香→月・水または平日の夜

森 あい→未定

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

SOGIEサポートチームココカラ! 奥 結香